2005年02月20日
回転寿司 〜 活魚 大江戸 〜
このお店は1階と2階にあり、1階はカウンター席のみの小さいお店で、2階は結構広くテーブル席もあります。こちらは2階のお店です。アキハバラデパートの2階の一番端にあります。
基本は一皿126円(税込)で、いいネタが入った場合は一皿210円、262円、315円といったものも流れています。これらはお皿の色が違うのでわかります。
今日は一皿63円というお得なお皿も流れていました。
回っていないものは板さんに直接オーダーして食べれます。
2階はかなり広いので、休日のピーク時を避ければ並ぶことはあまりありません。他の地域では100円の回転寿司などもありますが、ネタなどを考えたら126円でもお得感はあります。
駅デパにありひとりでも気兼ねなく食べれるので、良く利用しています。
「大江戸まいどありカード」というスタンプカードもありますので、何度も利用する人はもらった方が良いでしょう。
■地図リンク
この記事についてTwitterでつぶやく
この記事へのコメント
|
秋葉原マップへのリンクはフリーです。 情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。 秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。 文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。 |
Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.











秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原