TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2005年06月02日

指圧マッサージ 〜 ほぐしの国 こりとりくらぶ 〜

電気街の中にある指圧マッサージのお店です。以前より存在は知っていて気にはなっていたのですが、ここ最近特に肩こりがひどいので行ってみました。 


場所はラオックスのザ・コンピュータ館の裏の通りの銭谷ビルの6階にあります。
銭谷ビルといえば、最近5階から下はすべてアダルトDVDのショップになってしまったビルです。

銭谷ビル入口。
ここから入ります。

エレベーターがあるのでそれで6階へ。エレベータを降りるとドアがあり、こりとりくらぶの看板と、内容や料金の説明表が下がっています。
ドアを開け、中に入ると白衣を着た男性が受付をしてくれました。

お店の入口です。
ドアを開けて入ります。

初めてだったので説明を聞き、今回はとりあえず一番時間の短い15分(1,050円)を選びました。最大120分まであるようです。特に凝っている所を伝えました。

その後、マッサージしてもらう部屋に通されました。それぞれカーテンで仕切られている個室タイプになっています。
中にはベッドが置いてあります。

上着を脱いでシャツ1枚になりました。パジャマの貸し出しもあるようです。
用意が終わって担当の人にお願いします。

ベッドにうつぶせになり、指圧をしてもらいます。
男性なので、かなり力強さがあり始めは痛く感じました。強さは調節してもらった方がいいでしょう。後で痛くなりますから。

足から腰、背中、首の辺りをマッサージしてもらいました。やってもらっているうちに段々気持ちよくなってきて、眠気が出てきます。横になってるのでそのまま寝てしまいそうです。最後の方は寝てましたが。

15分なので、終わりの時間はあっという間に来ます。
この時間だと肩だけかなと思ってましたが、背中や足までやってもらえました。

最後に服を着て終了です。
スタンプカードもあるようなので、何回も通うと特典があります。

私は普段は女性がやっているお店でマッサージをしてもらうのですが、そちらはそちらでとても気持ち良いんですが、時にはきちんと凝りが取れない時もありました。かなり凝ってる時はここのような男性のお店でゴリゴリやってもらった方がいいのかもしれませんね。ちょっと痛いですけど。

このくらいの時間から頼めると、仕事の休憩時間でも来れますね。
末広町の方にもお店があるようです。

地図リンク
こりとりくらぶさんのサイト
■関連記事
 ・イ式マッサージ 〜 チョーク・ディー 〜
 ・リラグゼーション・ソフト整体 〜 元気元 〜
 ・うたたねスペース 〜 ZZZ (ズ〜) 〜





関連おすすめアイテム


「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK [Book]


クリニカルマッサージ―ひと目でわかる筋解剖学と触診・治療の基本テクニック [Book]


脚の「むくみ」がミルミルとれる!―家庭でできるリンパドレナージュとクラベージラインマッサージ [Book]


プロが教える スポーツマッサージ&テーピング―名プレーをうみだす最高のテクニックを公開!! [Book]




Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト