TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2005年10月20日

タイ古式マッサージ 〜 バーンタイ 神田店 〜

秋葉原から中央通りを南へ、果てしなく神田に近い場所に行った所にタイ古式マッサージのお店があります。


場所は中央通りの左側をずっと南(神田方面)に歩いていき、神田須田町の交差点を越えます。さらに歩いていくと地下鉄銀座線神田駅への入口があります。そこの次のブロックにあります。夜だともう向こうに神田駅のホームの明かりが見えます。
ほぼ神田なんですが、秋葉原から歩いても10分程度です。

お店はビルの4階にありますが、1階に大きな看板が出ていますのですぐにわかります。

夜でもこの看板ですぐにわかります。

お店に行く場合は、必ず電話で予約を行った方が良いでしょう。
いきなり行ってもあいていない可能性が高いです。
前もって時間を予約していけば、行ってから長時間待たされることもありません。

お店に着き、エレベーターで4階にあがると、出てすぐ店内になります。
店内はタイの装飾品などが多数置いてあり、照明も暗めのリラックスできる雰囲気です。
受付の方に予約した名前を告げます。

横にある待合室のソファーに腰掛け、コースを選択し料金を支払います。
初めての場合は各コースを説明してもらえます。
ポイントカードもあるみたいで、今日の分スタンプ1個押されたカードをもらいました。10個溜まったらオプション1個無料になるみたいです。

コースは、

 □タイ古式マッサージ
   60分 6,000円
   90分 9,000円
   120分 11,000円

 □アロマオイルマッサージ (シャワー付き)
   60分 10,000円
   90分 13,000円
   120分 15,000円

 □ロイヤルスパコース
   150分 23,000円
   180分 27,000円

と内容と時間で分かれています。ロイヤルスパコースの説明は聞くの忘れました。
その他にポイントマッサージや、オプションなどもあるようです。

セラピスト(マッサージする女性)の指名もできますが、当然電話予約時に確認が必要です。いきなりお店で指名してもできない可能性が高いので。

お部屋の準備が整ったら部屋に案内されます。待ち時間はほとんどありませんでした。部屋は何部屋かあるようです。

部屋は、かなり広い部屋で真ん中に布団が敷いてあります。
女性に挨拶をし、最初にお茶を飲むか聞かれました。必要な場合はお茶でひと休み。 そして脱いだ服を渡していきます。
このお店のセラピストの女性はみんなタイの方のようです。本格的です。

今回はアロマオイルマッサージを選択したので、まずはシャワーに入ります。
シャワーはひとりで入ってきれいにします。広さは普通でしょうか。

シャワーが終わると部屋に戻り、布団に横になります。
はじめはうつ伏せになり、足や手をマッサージしてもらいます。
ひと通り終わったら、アロマオイルを使って入念に揉んだり擦ったり。とても気持ちがいいです。

次に仰向けになります。同じく足や手をマッサージして、次にアロマオイルで揉んでもらいます。
足の付け根や、胸などは普段あまりマッサージしないので、かなり効く感じがします。
風俗店ではありませんので、ヌキなどのサービスはありません。

全身くまなくマッサージをしてもらったところでちょうど時間になりました。
シャワーに行きアロマオイルを落としてきれいにします。

部屋に戻ってくると、お茶とフルーツポンチのようなデザートが用意されていました。これまた気の利いたサービスです。

食べ終わったら服を着て部屋をあとにします。
受付の女性とセラピストさんに見送られてエレベーターに乗り、帰路に着きます。

かなり本格的なマッサージをしてもらったので、帰りにはスッキリしていました。
中国式もいいですが、疲れが溜まった時はタイ式によく行きます。

■営業時間:12:00〜2:00
バーンタイ神田店さんのサイト
地図リンク
■関連記事
 ・タイ式マッサージ 〜 チョーク・ディー 〜
 ・日本人エステ 〜 Body Fresh 〜
 ・リラグゼーション・ソフト整体 〜 元気元 〜
 ・指圧マッサージ 〜 ほぐしの国 こりとりくらぶ 〜






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト