2005年11月23日
ペットとの暮らしをサポートするお店 〜 PetPark (ペットパーク) 〜
場所は昌平橋通り沿いにあり、神田明神下の交差点から湯島方面(北)に行った昌平小学校の近くにあります。
JR秋葉原駅からは6〜7分といったところです。
秋葉原ではあまり犬を散歩させている人や、街を歩いているネコを見かけませんが、ペット関連のお店があったとは知りませんでした。
取扱い商品は、ペットフード、リードや首輪、ハウスやクッション、ペットの玩具などのペット用品を販売しています。
ペットとの暮らしをテーマにした関連商品が揃っています。

その他、ペットに万が一があった時のためにペット保険も取り扱っています。
また、大切なペットが亡くなった時の葬儀なども行ってもらえるようです。
最近はペットの葬儀も一般的になってきましたね。
うちは今ペットがいませんが、いずれ飼いたいと思っていますので、やっぱり亡くなったらきちんと葬儀してあげたいと思いますね。
■ペットパークさんのサイト
■住所:東京都千代田区外神田3-3-1
■地図リンク

この記事についてTwitterでつぶやく
この記事へのコメント
秋葉原マップへのリンクはフリーです。 情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。 秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。 文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。 |
Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.