TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2005年12月27日

メイドリフレクソロジー 〜 CutieRelax (キューティーリラックス) 〜

最近多く見られるようになった、メイドさんがマッサージをしてくれるお店です。フットセラピーとボディケアのお店だそうです。今回駅前でメイドさんからチラシを受け取ったので行ってみました。


場所は秋葉原駅からすぐの場所にあります。ただしちょっと分かりにくいかもしれません。
お店はニュー秋葉原センターの2階の一番奥にあります。初めて行く人は「えっ!こんな場所に?!」って思うかもしれません。それくらいミスマッチな場所にあります。

このニュー秋葉原センターの2階にあります。
一番左側から入ります。

ニュー秋葉原センターの1階は古き良き秋葉原の香りがするお店が並んでいます。正面から見て一番左側の「国際ラジオ」さんの入口を入ると、すぐに2階へ上がる階段があります。この階段もまたダンジョンチックで驚きます。

2階に上がる階段の途中に、キューティリラックスさんのポスターが貼ってありました。2階は風俗店などもあるので勘違いしないように注意書きが書いてあります。

2階に上がるとこれまた別世界が広がっています。1階のパーツ、ゲーム系のショップとは明らかに毛色の違うお店が並んでいます。
個室ビデオ、アダルトグッズ、コスプレ、中古ウェアなどの、怪しさたっぷりのお店が立ち並ぶ一番奥に、キューティーリラックスさんはありました。この場所はメイドさんもかわいそうですが、お客さんにもちょっとわかりにくそうです。

場所がわからない場合はメイドさんがガード下までお迎えに来てくれるとチラシには書いてありました。

ダンジョン風階段を上がると、そこはRPGの隠された町のような景色が。

2階に上がってまっすぐ一番奥まで行くと、ピンク色の扉があります。他のお店とは明らかに違う存在です。

中に入ると、いきなり明るい世界が広がっています。左手にはカウンターがあって、メイドさんが数名います。右手はマッサージをする個室がいくつか並んでいます。

まずはカウンターに座り、システムの説明を受けました。
基本的にはフットマッサージと、目や首・肩のマッサージ、ハンドマッサージのコースがあるそうです。

■コースと料金

 フットセラピー (フットバス+フットセラピー)
  ・20分 2,500円
  ・30分 3,500円
  ・40分 4,500円

 眼精疲労回復 (顔、首、肩セラピー)
  ・20分 2,500円
  ・30分 3,500円
  ・40分 4,500円

 ハンドセラピー
  ・20分 2,500円

 ダブルセラピー (フットバス+お好みのセラピー2つ)
  ・40分 4,500円
  ・50分 5,500円
  ・60分 6,000円

 指名料 1,000円


今回は足より首のあたりが凝っているので、目や首・肩をマッサージする眼精疲労回復コースを選びました。

ちょっと待った後、メイドさんに案内されてマッサージルームに移ります。
今回はリクライニングシートのある個室です。外とはカーテンで仕切られています。

シートに座り顔にタオルをかけて、まずは顔からメイドさんがマッサージを開始します。タイマーをセットし、今から開始しますとメイドさんが告げます。はじめは後ろからのマッサージなので、メイドさんのお顔は見れませんがいい香りがしました。
その後タオルをはずし、首から肩にかけてマッサージをしてもらいました。

部屋の中は秋葉原の駅前とは思えないくらい静かでした。ガード下なので時折電車が上を通りますが、それほど気にはなりませんでした。

心地よい時間を満喫していると、コースの時間はあっという間に過ぎてしまいました。20分程度では本当にあっという間に終わってしまいます。

同じマッサージでも、メイドさんにマッサージしてもらっているという感じは何か違う感じがしました。心も癒される感じがします。

マッサージが終わると、カウンター席に座ってセラピードリンクをいただきました。
ゆったりとメイドさんとお話しする時間もあって、ちょっとお得な感じでした。

今度はもっと長い時間で来ようと思いました。

[追記 2007.7.21]
お店の写真付きレポートを新たに掲載いたしました。
 →CutieRelax (キューティーリラックス) −秋葉原電気街口から一番近いメイドリフレ

キューティリラックスさんのサイト
■営業時間:12:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
■住所:東京都千代田区外神田1-16-10 ニュー秋葉原センター2F
地図リンク
■電話:03-5296-8030
■関連記事
 ・メイドさんによるフットセラピー&ボディーストレッチ 〜 MaiCure (メイキュア) 〜
 ・メイド喫茶&アロマケア 〜 Royal Milk (ロイヤルミルク) 〜
 ・メイドさんが手足をマッサージしてくれるお店 〜 メイフット 〜
 ・2005年夏、メイドさんのリフレクソロジー店が激戦の予感








Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト