2006年05月31日
中古DVD販売・買取 〜 買取りMAX まっくす 秋葉原店 〜
場所は旧ワンネスさんのあった場所で、牛丼のサンボの向かいにあります。
ビルの3階までが売り場になっています。
店構えはオレンジ一色といってもいい配色で、ビルの前面を覆っていてかなり目立っています。看板にはでっかく「DVD買います。」と書かれています。
買取りまっくすさんのビル全体を正面から見たところ。周りからもかなり浮いています。店頭では大画面テレビに、買取りまっくすさんのテレビCMを繰り返し流していました。タレントはあのHGを採用し、「セイセイセイ!」とか「買取りまっくす下取りフォー!」と聞こえてきます。
1階は入口側が中古ビデオ、イメージDVDのフロアと買取りカウンターになっていて、奥の半分がアダルトDVD売り場になっていました。中古ビデオはオープンセールで1本100円でした。
奥のフロアは当然18歳未満入場禁止です。アダルトコーナーは「S-1」「ムーディー」「アイデアポケット」「アタッカーズ」などの人気レーベルの他に、痴漢や素人ものなどのコーナーもありました。
上の階にはエレベーターか階段で上がれます。
2階はすべてアダルトDVDコーナーです。「桃太郎」「プレステージ」「オーロラプロジェクト」「ワンズファクトリー」「アウダーズ」「ゴーゴーズ」「ワープ」「ドリームチケット」「レアル」などのレーベルを扱っています。
また、女優別やブルセラコーナーなどもありました。
3階もアダルトDVDのフロアです。「ソフトオンデマンド」「ワイルドサイト」「アロマ企画」などのレーベルの他、露出、盗撮、熟女、レズ、SM、お姉さん、フェチなどの企画ものも揃っていました。
商品はすべて中古品のようですが、見た限りでは新品のような綺麗なものばかりでした。店内も明るくギュウギュウの配置ではないのでかなり見やすくなっていました。
買取りまっくすさんでは、名前にもあるとおり買取りに力を入れているようです。店内のPOPには「買取3人衆」と3種類の買取り方法を説明していました。
・店頭買取...お店に持ち込んで買取
・出張買取...自宅に買取りに来てくれてその場で査定
・郵送買取...大量に買取に出す場合は送って買取
5本以上買取に出すと、ボーナス現金アップというシステムもあるようです。
また、買取りまっくすさんで商品を買うと下取り券が付いていて、1ヶ月以内に下取りに出すと売価の60%で下取りしてくれるというシステムもあるようです。頻繁に買い替えする人にはありがたいシステムです。
日曜日には珍しくチンドン屋さんが告知をしていました。■買取りまっくすさんのサイト
■営業時間:10:00〜23:00
■住所:東京都千代田区外神田3-10-8
■地図リンク
■電話:0120-818-803
この記事についてTwitterでつぶやく
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
今年3月に閉店したラオックス ウォッチ&カメラ館の跡地に、DVDソフトの買取・販売を行う「買取りまっくす アキバ駅前店」さんが入るようです。既にビルの外装と看板が設置されていました。秋葉原(東日本)では2店舗目になります。
【秋葉原マップ】 at 2008年09月23日 20:27
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akibabot/50515635
※管理者の承認後トラックバックを受け付けます。記事と関係のないものは削除させていただきます。※申し訳ありませんが、現在は当ブログへの参照リンクがあるものだけ受け付けております。
|
秋葉原マップへのリンクはフリーです。 情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。 秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。 文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。 |
Copyright ©2004-2011 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.








































秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
最新パソコン本体
ネットブック特集
ゲームPC
10万円以下ノート