TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2006年11月21日

11/23(木・祝) KAGUYAさん現メンバーでの最後のライブ

11月11日に新宿ルイードK4にて行われたKAGUYAさんのライブの中で、重大発表があったそうです。
※写真は6/28に撮影したKAGUYAさんです。


その重大発表の内容とは、ちょっと残念なお知らせでもありました。
11/23に行われるACステーションのイベントをもって、咲姫さんがKAGUYAから卒業するというものでした。そしてさらに、もにかさんが来年の春頃まで他のお仕事のため、KAGUYAでの活動ができないとのことです。

ということで、11月23日のACステーションを最後に、KAGUYAとしての活動はちょっとの間休止することになったそうです。

今後もずっとりおさん、もにかさん、咲姫さんのメンバーで行くものと思っていましたので、ちょっとビックリしました。今後はしばらくソロでの活動になりますが、KAGUYAのユニットは解散ではなく休業とのことなので復活する日を待とうと思います。

思えばメイドカフェのLittle PSXさんの取材でお店を訪れた時に初めてKAGUYAさんをご紹介していただきました。確かその時はまだ結成して1ヶ月しか経っていないと言っていました。

その後もいくつかのイベントやライブなどでお会いして、個人的にも応援させていただいてきました。はじめてライブハウスでのライブを観に行ったのもKAGUYAさんでした。

ここで、今まで撮影させていただいた写真をまとめて公開です。
上の一番最初の写真は、今年6月28日にLittle PSXさんの取材に行ってはじめてKAGUYAさんにお会いした時に撮ったものです。当時未公開の写真です。

以下はライブ、イベント会場にて撮影した写真です。

7月22日のライブより。
四谷ライブインマジックにて。
私が生まれて初めて行ったライブはKAGUYAさんでした。

8月7日のライブより。
新宿ルイードK4にて。

8月20日の「うち水っ娘大集合」のイベントより。
AKIBA_SQUAREにて。
オリジナル曲をはじめて聴きました。

10月24日の新宿ルイードK4のライブより。
ちょっと久しぶりでした。

この他、テレビ番組の収録のためのライブなども行きました。
思えばいろいろ楽しい思いをさせていただいてきました。

今後はそれぞれのソロ活動も応援しながら、KAGUYAさんの復活の日を待ちたいと思います。
あっ、その前に最後のライブである11月23日のACステーションも行く予定です(^-^)

■KAGUYAさんのサイト
 ・KAGUYAさんの公式サイト
 ・初音りおさんのブログ「りおりお☆ぷりんせす」
 ・都築もにかさんのブログ「iもにかで萌えろ!」
 ・夢乃咲姫さんのブログ「DREAM PRINCESS STORY」

駄菓子バーメイドカフェ LitttlePSXさんのサイト

■関連記事
 ・駄菓子食べ放題のメイドカフェ 〜 Little PSX (リトルピーエスエックス) 〜
 ・アキバ系コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 〜 Little BSD 〜
 ・女性のための撮影スタジオ 〜 Studio COCOA (スタジオココア) 〜
 ・11/11(土) KAGUYAさんのライブ@新宿ルイードK4
 ・うち水っ娘大集合! 〜 8/20(日)のイベントのレポート(一部) 〜





Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト