TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2007年05月04日

リトル☆レンズ 石丸電気にて4/30〜5/6の間 7日連続12回イベントを実施!

リトル☆レンズただ今、5月2日発売のCD「colorful reality」が「オリコン100位に入らなければ解散!」というがけっぷち企画を実施中のリトル☆レンズさん。CD発売記念イベントとして、石丸電気さんにて前人未到の7日連続合計12回のイベントを実施中です。5月2日のCD発売日のイベントを観てきました。


先日、当ブログでもご紹介いたしましたが、リトル☆レンズさんが5月2日発売のCDがオリコン(しかもメジャーランキング)の100位以内に入らなければ解散というチャレンジ企画を実施しています。こちらの企画についての詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

 >100位 に入らなければ 解散

そして、「2007GW!リトル☆レンズの大勝負!“5/2発売シングル「colorful reality」 オリコン100位に入らなければ解散”」イベントとして、4/16より様々な場所でイベントが行われています。その中で、4/30(月・祝)〜5/6(日)までの7日間、全12回のイベントを石丸電気さん各店にて実施中です。以前mimikaさんの3日連続というのがありましたが、それを遥かに上回る連続日数&回数です。

5/2(水)は石丸電気SOFT2さんにて行われました。

そしてMCも毎回いろんな方がゲストとして応援に駆けつけるようです。ゲストMCとリトル☆レンズさんの絡みも見どころです。

この日のゲストMCは雅千夏さん。
雅千夏さんも現在ライブやテレビ、ストリートでも活躍中です。

「colorful reality」はSKYPerfecTV! 371ch「News!371」の5月度オープニングソングに選ばれたとのこと。
そしてリトル☆レンズのお二人とゲストMCのトークも面白かったです。雅千夏さんは同い年だそうで、なんか気が合ってたようです。

そしてもちろんリトル☆レンズさんのライブもたっぷりありました。5/2リリースで「オリコン100位に入らなければ解散!」企画対象の新曲「colorful reality」を最初と最後に歌ったのをはじめ、「想い」「トキメキHAPPY」の全部で4曲を歌ってくれました。





稲村美穂さん


高橋美之さん


途中、ゲストMCの雅千夏さんも歌を披露。
「桜並木DASH!」と新曲「サマーカクテル」を歌いイベントを盛り上げます。

歌の後は物販タイムとイベント会場でCDを購入した方との握手会が行われました。


イベント会場でももちろんCD「colorful reality」を発売。こちらで「colorful reality」を購入すれば、オリコンの集計対象となりランキングアップに貢献できます。会場で購入すると握手券がもらえます。他のCDやライブチケットも発売してます。


ファンの方ひとりひとりと握手をするリトル☆レンズさん。みんなの思いは必ず結果となって表れるでしょう。

5/6まで行われる石丸電気さんでのイベントは観覧無料となっています。そして今回の企画のオリコンの集計期間も5/6までが対象とのこと。リトル☆レンズさんを解散させたくない!という方は5/6(日)まで石丸電気さんでイベントをやっていますので、ぜひイベントを観に行って会場でCDを購入し、絶対解散阻止を!

イベントは、この後5/4(金)に石丸ゲームワンにて17時と19時の2回、5/5(土)は石丸SOFT1にて12時、17時、19時の3回!、5/6(日)は石丸SOFT2にて12時と14時の2回あります。会場が異なりますのでご注意を。

「colorful reality」は玉置成実さんなどを手掛けている藤末樹さんが担当し、アップテンポで非常にノリの良い曲です。ライブではリトル☆レンズさんのダンスもバッチリあっているので、ぜひこの機会に観て聴いて欲しいところです。
CDは500円で発売中です。私も先日のライブでこの歌が気に入ったので、今回のイベント会場でCDを購入しました(^-^)

リトル☆レンズ official website
石丸電気MUSIC系イベントスケジュールページ
「100位に入らなければ 解散」企画説明ページ
リトル☆レンズ”トキメキHAPPY”ブログ
BigWave GROUP

関連記事
100位に入らないと解散! リトル☆レンズ 5/2 CD「colorful reality」発売

関連リンク
雅千夏のウタってオドるMiyab-log




Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト