TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2007年05月10日

食・菜・酒 知夢仁 秋葉原店 (チムニー)

JR秋葉原駅の南側ガード下にある”味の六花選”。飲食店が6店舗並ぶ中に「知夢仁」さんがあります。昼はランチ、夜は居酒屋メインのお店のようです。


リニューアルする前はカタカナで「チムニー」という名前だったこちらのお店、”味の六花選”の中でもここだけまだ紹介しておりませんでした。以前のチムニーさんは何度か行ったことがあったのですが、リニューアル後は初めて行きました。

「知夢仁」さんは昼はランチなど食事をメインにしていて、夜はお酒も飲めるお店のようです。表にサービスランチの看板が出ていたのでお店に入ってみました。

店頭には飲食店によくあるショーケースがあります。

その日のおすすめが貼りだされる「サービスランチ」の看板。
この日はカツ丼 680円とサバ味噌 700円、海鮮ちらし 850円がありました。

店内は居酒屋の作りになっているためかちょっと暗めです。奥の方に広くなっていて、座席数は95席あるそうです。テーブル席が多いので数人での利用も問題なく座れそうです。禁煙・喫煙の区別はないみたいです。

メニューは定食をメインとしたランチメニューがあり、15:30までがランチタイムのようです。この時間まではライスが大盛り無料です。和食・洋食のメニューがいろいろとあります。ステーキなどの他は大体680円〜1,000円以内の価格帯です。

この日はサービスランチになっていたサバ味噌定食を注文。待ち時間はほとんどありませんでした。お味の方は普通に美味しかったです。

”味の六花選”の6店舗の中で定食メニューが一番揃っているのは「知夢仁」さんなので、ごはんものが食べたい時にはこちらがいいでしょう。店内も広いので数人で食事を取る際、混雑時でも比較的入りやすいと思います。
夜の部では飲み放題コースもあるようです。

チムニー(株)さんのサイト
知夢仁 秋葉原店さんのページ −ぐるなび
営業時間:11:00〜16:00、17:00〜23:00(L.O.22:30)
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-3-2
地図リンク
電話:03-5256-5333

関連記事
天丼 〜 てんや 秋葉原店 〜
とんかつ 〜 和幸 あきば・味の六花選 秋葉原店 〜
すしどんぶりの店 〜 当番屋 〜
会津喜多方ラーメン 〜 蔵々亭 〜

関連リンク
知夢仁 秋葉原店 −Hot Pepper




Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト