TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2007年05月22日

養身坊 −アカスリ&マッサージのお店

養身坊秋葉原エリアでは恐らく唯一(2007.5.22現在)、アカスリをしてもらえるお店の「秋葉原 養身坊(ようじんぼう)」さんです。アカスリだけでなく、デトックス足浴やアロマオイルマッサージなども受けられます。


養身坊さんのお店は、JR秋葉原駅の昭和通り口改札を出て昭和通りを左手に行くとすぐあるKTビルの8階にあります。地下鉄日比谷線の秋葉原駅だと2番出口の階段を上がった目の前にあるビルです。1階がおそば屋さんになっています。

エレベーターで8階に行くとソファのある待合室で受付をします。メニューは以下のようなものがあります。

 ・あかすり 30分 5,000円
 ・あかすり+ミルク塩浴 40分 7,000円、60分 8,000円

 ・デトックス足浴 30分 3,500円
 ・蒸しタオルマッサージ 60分 6,000円
 ・アロマオイルマッサージ 60分 8,000円、90分 11,000円、120分 15,000円
 ・養身コース 150分 17,000円

あかすりと各コースをいっしょに頼むと、1,000円割引になるようです。

今回はアカスリだけのコースをお願いしてみました。アカスリといえば韓国マッサージ店が有名ですが、なぜかここ最近一気に減ってしまったような気がします。秋葉原近辺もだいぶ前に数店あったのですが、今では韓国マッサージ店は絶滅してしまいました(多分)。なのでアカスリしたい人には貴重なお店です。

受付を済ますと、アカスリはひとつ上の9階で行うようで階段で上がります。9階に行くとロッカーがあり、そこに荷物と服を入れます。横の浴室に大きなベッドがあって、そこでアカスリを受けました。あかすりを受けてる様子は養身坊さんのサイトに写真がありますのでそちらをご参照下さい。

アカスリをしてくれたのはサウナなどでよくあるパターンのおばちゃんではなく、若い女性でした。前に行ったところはおばちゃんにゴシゴシやられたので、これはかなり嬉しいです。養身坊さんではスタッフは全員女性だそうで、女性でも安心してアカスリを受けられますとありました。

久々のアカスリはちょっとヒリヒリしましたが、アカスリの後にボディシャンプーでマッサージをするように洗ってもらえました。あと、洗髪もしてくれて全身スッキリしました。

あかすりの後はお茶をいただいて、再び服を着てから再度8階に戻りお店を出ます。

今回は時間がなかったのでマッサージは受けられませんでしたが、アカスリした後にマッサージも受けたらかなり気持ちよさそうです。セットだと1,000円割引になるのでちょっとお得です。

これから暑くなってくると、たまにアカスリするととてもスッキリします。こちらのお店ではスタンプカードがあるので何度も行く人は5回行くと3,000円の割引になるのでお得だと思います。

養身坊さんのサイト
営業時間:11:00〜27:00
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-25 KTビル8F・9F
地図リンク
電話:03-5294-1158

関連記事
リラクゼーションクラブ 〜 YOKOSO ようこそ 〜
クイックマッサージ&リラグゼーション 〜 RAXY (ラクシー) 〜
タイ式マッサージ 〜 チョーク・ディー 〜
リラグゼーション 〜 都 (みやこ) 〜
回春エステサロン 〜 アロマ香房 フリージア 〜






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト