2007年05月25日
ポップコーンの自動販売機 −高見裏地店

ポップコーンの自販機があったのは、万世橋を秋葉原から神田方面に渡って、肉の万世さんの手前を左に行くとすぐあるコインロッカーなどがある「高見裏地店」さんというお店。ここは自販機やコインロッカー、コインパーキングなど様々なものがありますが、どうやら無人のようです。





そして薄暗い店内に入ると、そこは本当に物置のようでした。そして暗い中で明るく輝くポップコーンの自販機を発見。

こちらがポップコーンの自販機。お値段は220円です。

残念ながら今回はポップコーンを買って食べてみることは時間の関係でできませんでした。お金を入れるとポンポンッと作ってくれるのでしょうか?今度機会があったら買ってみます。

他にもコインパーキングにバイクの月極め駐車場、コインロッカーなどなど、小さなお店にこれでもか、っていうくらいいろいろなサービスをやっていてちょっと前から注目していた高見裏地店さん。今後も要チェックです。
最近、「自販機といえば秋葉原」みたいな流れになってますね。今後も変わった自販機が登場しそうです。そのうち、ガチャポン会館さんのようにいろんな自販機を集めたお店ができそうです。次はどんな自販機が出てくるのか楽しみです。



■地図リンク
関連記事
■秋葉原名物 〜 おでん缶の自動販売機 〜
■ついに自販機に登場! らーめん缶 (ラーメン缶) の自動販売機
■焼きたてのふっくらほくほくのパンが缶詰に 〜 パンの缶詰の自動販売機 〜

この記事についてTwitterでつぶやく
この記事へのコメント
秋葉原マップへのリンクはフリーです。 情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。 秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。 文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。 |
Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.