TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2007年08月12日

8/18(土)公開の映画「スプリング☆デイズ」主演の立花未樹 秋葉原で告知活動

8月18日(土)より池袋シネマ・ロサにて1週間限定レイトショーが行われる、注目の若手女優が結集した青春映画「スプリング☆デイズ」。この映画に主演の注目のアイドル「立花未樹(たちばなみき)」さん自ら、秋葉原の歩行者天国にてチラシの配布を行いました。途中、この映画で共演&主題歌を歌う「あかなぎ」さんと一緒に告知を行うシーンも。


「スプリング☆デイズ」とは、ひと言でいうとチラシのキャッチにあった「直球勝負のアイドル映画、ど真ん中の青春ストーリー!」ということです。数々のアイドルがドラマをきっかけにトップスターへ登りつめて行ったアイドル黄金時代の1970年代後半〜80年代、そんな時代のテイストを残し新しいスターを生み出せる映画が作れないか?という思いの元に始動したのがこの映画だそうです。

出演者には本作が本格女優デビューとなる期待の新星・立花未樹さん。そして親友役にはドラマ「ライフ」にも出演し、女優・グラビアアイドルとして活躍中の鈴木梨乃さん。秋葉原でもおなじみの「あやありさ」の上月あやさん・関谷愛里紗さん姉妹、そして秋葉原のストリートで人気沸騰中の「あかなぎ」の岡田茜さんとあべなぎささん。他にも今後期待のアイドルさん、役者さんが勢揃いです。

映画 「スプリング☆デイズ」についての詳しい内容は、オフィシャルサイトをご覧ください。
 →スプリング☆デイズ オフィシャルサイト

そして本日、その「スプリング☆デイズ」主演女優の立花未樹さんが映画の告知を行うため、秋葉原のホコ天、電気街口にてチラシ配布の告知活動を行っていました。



ホコ天でチラシを配る立花未樹さん。

立花未樹さんは1991年11月9日生まれで現在高校1年生の15歳。「アフラック(浦島太郎編)」「true tears〜pure album〜」のCMなどに出演されているとのこと。憧れの人は山口百恵さんという今では数少ない正統派アイドルさんです。

やっぱりすぐにたくさんの人だかりができてしまいました。

少しずつ移動しながらチラシを配ります。

チラシを配りながら写真の要求にも応える立花未樹さん。


女性からの人気もかなりありました(左)。サインを依頼する人も多数(右)。


今日も真夏日でメチャクチャ暑かったんですが、一生懸命チラシを配る立花未樹さんの姿には清々しさを感じました。

しばらくホコ天でチラシを配った後、同じくホコ天でストリートライブを行っていた「あかなぎ」さんと合流しての告知。あかなぎのお二人もこの映画に出演されているのです。そして、映画の主題歌、オープニング曲とエンディング曲もあかなぎさんのおなじみの曲「いつかきっと・・・/HAPPYでいこう!」なのです!


あかなぎさんと一緒に映画の告知を行う立花未樹さん。


あかなぎの茜さんも映画の告知をお手伝い(左)。あかなぎのなぎさんに「もっと映画の宣伝しなきゃ」とツッコまれる立花未樹さん(右)。なぎさんから「どんな映画なんですか?」と質問されてました(^-^)


しっかり告知できました。

「立花未樹」+「あかなぎ」効果でものすごい数の人に囲まれていました。

この後、JR秋葉原駅電気街口でも告知活動を行っている姿を拝見いたしました。立花未樹さんはとてもがんばり屋さんなんですね。そのひたむきな姿に期待の新星の片鱗を見出せました。

アイドルがたくさん出る映画「スプリング☆デイズ」。ちょっと面白そうです。あかなぎさんが出演されるのも気になります。上演は今度の土曜日、8/18から池袋シネマ・ロサにて1週間の限定公開です。気になる方はお見逃しなく。詳しい情報はスプリング☆デイズ オフィシャルサイトにてご確認下さい。

スプリング☆デイズ オフィシャルサイト
立花未樹 オフィシャルブログ
あかなぎ オフィシャルサイト

関連記事
あかなぎ − 2月24日デビューのガールズユニット

関連リンク
アイドルCheck!さんのサイト






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト