TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2007年09月08日

9/2(日)の告知活動とストリートライブのようす

約1週間遅れと大分遅れてしまいましたが、9月2日(日)のホコ天の様子です。10歳の女の子がストリートライブしたり、外人モデルさん?の撮影があったり、この日もいろんな方々がおりました。
写真はホコ天で撮影を行っていたアキバナナさんの外人モデル?メイドさん。


何だかんだと忙しい一週間で、ようやく先週の日曜日の写真が整理できました。もう明日はまた次の日曜日が来ちゃいますが・・・。とりあえずせっかく撮ったので写真だけでもアップいたします。詳しい情報は後ほど。

この日は一日くもりで、最高気温27℃とちょっとすごしやすかったです。9月に入っていきなり夏が終わっちゃった感じでちょっと寂しいのですが、ホコ天は熱かったです。いろんな意味で。


今回の紹介リスト
  • 井万里きよあ さん
  • DOLLY GIRLS さん
  • ??? さん
  • まいみん さん
  • 崎谷来未 さん
  • 朝倉さくら さん
  • GANG BANG PARTY トモリ さん
  • TRUSS さん
  • 小花&水島レイ さん
  • アキバナナ さん



  • 井万里きよあさん


    10/13に「COS de Live vol.14」を行うアキバ系アイドル情報サイト「うにプロ」さんの告知を行っていた井万里きよあさん。チャイナドレスがかなりセクシーでした。井万里きよあさんはうにプロさんの宣伝部長さんだそうです。



    井万里きよあさんのオフィシャルサイト「きよたまらんど」
    うにプロさんのサイト




    DOLLY GIRLSさん


    パチンコ・パチスロホール情報誌「でちゃう!」のイメージガール「でちゃう!ガールズ」さんがら、新ユニット「DOLLY GIRLS」が誕生したそうです。9月1日(土)にそのDOLLY GIRLSさんが撮影会を行うということで告知をしていた女の子。電気街口駅前でかなりの人数に囲まれていました。

    でちゃう!ガールズさんのサイト



    ???さん


    ちょうど移動する直前に歩行者天国で見かけたレトロなデザインの服を着た女の子2人組。お名前は確認できませんでした。

    なんだかデビューすると言っていたような気がします。




    まいみんさん


    まいみんさんはなんと10歳だそうで、私が見た中では路上ライブ最年少。ストリートにもU-15の波が来ているのでしょうか・・・。

    まいみんさんのサイト「Hop Step ☆まいみん☆」



    崎谷来未(さきやくみ)さん


    久しぶりにお見かけした崎谷来未さん。9/23(日)には六本木morphにて崎谷来未さんがボーカルを務めるバンド「VANQUISH」のライブが行われます。

    崎谷来未さんのオフィシャルサイト



    朝倉さくらさん


    明日9月9日(日)にAKIBA Fes vol.17に出演される朝倉さくらさん。9月16日(日)には秋葉原以外で初のライブ「アイドル祭り vol.6」を千葉Jump Upにて行うそうです。

    朝倉さくらさんのオフィシャルブログ



    GANG BANG PARTY(ギャング バン パーティー) トモリさん


    ホコ天ではオケでのライブを行っていたGANG BANG PARTYのボーカルトモリさん。明日9月9日(日)に秋葉原dressTOKYOさんにて行われる「"A"ROCK Fes Vol.3」に出演します。

    GANG BANG PARTYさんのオフィシャルサイト



    TRUSSさん


    初めて拝見した女性デュオの「TRUSS」さん。TRUSSさんは、AyaさんとYukoさんツインボーカルの3人組みユニットだそうです。二人のハーモニーにしばし聴き入ってしまいました。それぞれソロでも歌を披露していました。

    それぞれソロの歌も披露。

    TRUSSさんのブログ



    小花&水嶋レイさん


    珍しく昼間に秋葉原で遭遇した「すくらんぶる・tamago」の小花さんと水嶋レイさん。この日は水嶋レイさんのBirthdayイベントが9月17日(月・祝)に行われるとのことで、ホコ天で告知を行っていました。

    小花さんは明日9月9日(日)と9月23日(日)に四谷Live inn Magicでのライブに出演するようです。
    また、先日行われたグラドル女学院新人発掘オーディションでは見事2位に入り入学が決定したようです。

    小花さんのオフィシャルブログ
    水嶋レイさんのオフィシャルブログ



    アキバナナさん


    ただ今正式オープンに向けて充電中という「アキバナナ」さんの何かの撮影が歩行者天国にて行われていました。ホコ天に敷物を敷いて、お菓子や果物が並ぶ前でメイド服を着た女性が何かの撮影を行っており、その周りにはものすごい人だかりができていました。

    アキバナナさんのサイト (ただ今充電中)



    この日は以上になります。
    明日9月9日(日)も電気街口&ホコ天を回る予定です。もう少し早めに記事をアップできるようにしたいと思います。

    関連記事
    8/26(日)の告知活動とストリートライブのようす
    7/8(日)の告知活動とストリートライブのようす −告知編
    7/8(日)の告知活動とストリートライブのようす −ストリートライブ編
    7/1(日)の告知活動とストリートライブのようす −ロータリー編
    7/1(日)の告知活動とストリートライブのようす −電気街口・歩行者天国編




    Twitterに投稿
    この記事についてTwitterでつぶやく





    この記事へのコメント


     
     
     
     
    ※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







    秋葉原マップへのリンクはフリーです。
    情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
    秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
    文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


    サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

    Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
    ■秋葉原マップ表示
    地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
    エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
    ■ブログ内検索
    ■月別書庫
    ■秋葉原ショップリンク
    ■お問い合わせ
    秋葉原マップについて

    ※現在は一時掲載を中断しております。

    お問い合わせはメールにて
    info@akibamap.net



    情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
    ドスパラ
    ソフマップ

    ■スポンサード リンク

    ■秋葉原関連ガイドブック

    秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
    妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

    Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
    秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

    るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
    江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


    その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト