TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2007年12月24日

12/23 森山花奈 スペシャルDVD 「KANA BOX」 発売記念イベント

森山花奈さん先日もご紹介致しました”美尻アイドル”の森山花奈さん。12/21にスペシャルDVD「KANA BOX」が発売されたのを記念して、12/23(日)に石丸電気SOFT2さんとソフマップ音楽CD館さんの2箇所にてDVD発売記念イベントが開催されました。今回は石丸SOFT2さんのイベントを拝見してきたのでレポートさせていただきます。特典のひとつに、なんと森山花奈さんが水着でブリッジする下をくぐる、というのもありました。


12月23日(日)、石丸電気SOFT2さんの8Fイベントフロアにて森山花奈さんのDVD発売記念イベントが行われました。これは12月21日に発売されたスペシャルDVD「KANA BOX」を購入した方のみが参加できるイベントでした。

この日はイベント開始時間ギリギリに会場に到着。すでに会場はお客さんで埋まっていて、ちょうど森山花奈さんが登場するところに間に合いました。

森山花奈さん登場!
クリスマスに合わせてサンタクロースの衣装を着ています。

はじめはトークタイムです。MCの方が森山花奈さんにいろいろと質問していきます。




MC:クリスマスのご予定は?
森山花奈さん:明日(12/24)は何もないです。多分家で寝てます。イベントをすごく楽しみにしてたので、ボーっと家で倒れてるかもしれません(笑) 12/25はお仕事があって、12/27くらいに京都に帰ろうかな?って。
MC:出身は京都なんですよね?京都のクリスマスはどんな感じですか?
森山花奈さん:京都というか花奈の家のクリスマスはネコが中心で主役はネコです。ネコにサンタさんのお洋服を着せたり、ネコと一緒にケーキを食べます。

MC:今回発売されたDVD「KANA BOX」の見どころは?
森山花奈さん:最後の「正しいアイスの食べ方」です。あと、お尻とブリッジも。
MC:撮影で大変だったところは?
森山花奈さん:ブリッジです。全部で4時間くらいやってます(笑) あとは、アイスなめ。アイスを1日に10本以上食べたので、もうアイスいいわって。おなか全部ミルクって感じ(笑)それ以来アイス食べてないです。

続いてお客さんからの質問タイムもありました。



ブリッジをくぐるというのは花奈さんが考えたんですか?という質問に対し、思いついたのは自分じゃないんですけど、意見が出た時本当にくぐれるのかなーって思ったそうです。でも奈良の大仏様の鼻の穴(正直者はくぐれるらしい)と同じくらいの大きさで120kgくらいの人も通れたそうなので、これなら会場のお客さんも(正直者なら)全員通れる!と思ったそうです。

続いては撮影タイム。まずは1回目、サンタコスチュームの森山花奈さんを撮影していきます。



人数が多いので2列ごとに一斉に撮影。BGMはクリスマスソングが流れて季節感たっぷり。

そして2回目は水着撮影タイム。



水着撮影では、4人ずつの撮影。マドンナのBGMが撮影会にピッタリですね。

撮影タイムが終わると、森山花奈さんは衣装チェンジをしてじゃんけん大会に移りました。今回の賞品は、森山花奈さんが撮影に使ったTシャツと特製ブロマイド、森山花奈さん手作りのぬいぐるみ「花奈くまちゃん3号」が提供されました。


見事勝ち抜いた方は、「獲ったど〜」と喜びをアピール。

この後告知。来年1月30日にセカンドDVD「森山花奈 ぺぺろんちいの・尻ちいの」が発売されるそうです。2月にはDVD発売記念イベントも行われるとのこと。

そしてここで森山花奈さんからイベントに参加してくれたお客さんにご挨拶。
「今回スペシャルDVD出せることになったのも、花奈がデビューして1年ちょっとがんばってきたのにみんなが応援してくださったからだと思います。いろいろ悩んだり苦しい日もたくさんあったけど、夢に向かっていろいろがんばってエンターテイメントを追求していこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。本当に今日は有難うございました。」

最後は握手会。DVDの購入枚数によって特典も付きます。最初はDVDを1枚購入のお客さんが、森山花奈さんと握手をしてサイン入りジャケットを受け取ります。

最初はDVD購入1枚のお客さん全員と握手をしていきます。

続いて、DVD2枚購入のお客さんは森山花奈さんとの2ショットチェキを撮影できる特典がありました。
3枚以上購入の方には更に特大ポートレートも付きました。

通常ならばこれで握手会も終了となるのですが、このイベントにはもうひとつ特典がありました。DVDを2枚以上購入した方で希望者は、森山花奈さんが水着でブリッジをしてできるゲート、名づけて「エンジェル・ゲート」をくぐれるという特典がありました。

ステージ上にマットを敷き、水着になった森山花奈さんがそこでブリッジをします。2枚以上DVDを購入した方はほとんど全員「エンジェル・ゲート」くぐりを希望されたようです。

これが、ブリッジが得意な森山花奈さんによる「エンジェル・ゲート」。
ブリッジはDVDでもたくさん披露されてるようです。

最初の1人目、多めに敷いたマットが滑ってしまい「エンジェル・ゲート」が崩れてしまいました。森山花奈さんはブログで謝ってましたが、周りの観客からは「これはオイシすぎる〜」の声。

2人目からは問題が解決して、数人ずつ「エンジェル・ゲート」をくぐっていきます。
すごい光景ですが、やってる方も見てる方もみんな楽しそうでした。

来年もDVDがたくさん出るようですし、グラビアアイドルとして雑誌やWebサイトなどでも活躍されている森山花奈さん。がんばってますね。森山花奈さんのブログ「森山花奈のキモチ」を読むと、そのがんばり具合が毎日見れます。

森山花奈さんのオフィシャルサイト
森山花奈さんのオフィシャルブログ「森山花奈のキモチ」

関連記事
美尻アイドル 「森山花奈」 12/21のDVD発売と12/23イベントを告知
森山花奈 「ハツカナ」 DVD発売記念イベントレポート
森山花奈(もりやまかな) −グラドル女学院最終選考投票のお願い告知
森山花奈(モリヤマカナ) −5/20(日) 秋葉原ゲリライベントを実施

関連リンク
森山花奈「KANA BOX」DVD発売記念イベント −石丸SOFT2さん






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト