TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2008年03月26日

肉の万世秋葉原本店 「桜まつりビアガーデン」 3/27まで

3/25より4日間限定で肉の万世秋葉原本店さんにて行われている、「桜まつりビアガーデン」に行ってきました。花見の前に、桜と秋葉原の夜景を見ながら飲み放題で1時間990円とかなりリーズナブル。3/27(木)までです。


先日お伝えした通り、3月24日から3月27日までの4日間限定で、、肉の万世秋葉原本店さんにて「桜まつりビアガーデン」を開催しています。8階のイベントスペース「TIARA」が展望ビアガーデンホールとなり、1時間990円(税込)で飲み放題というお得なイベントです。先日ちょっとお邪魔してきました。

肉の万世秋葉原本店さんは秋葉原駅からちょっと南側、神田川に掛かる万世橋のすぐ先にあります。
1階から10階まですべてが肉の専門店ビルです。

肉の万世秋葉原本店さん1階のお店前にも看板が出ていました。営業時間は17時から21時まで。

エレベーターで8階に行くと、目の前に桜をまとったお神輿が登場!春らしいです。

8階エレベーターホール前にはお神輿が。

入口の桜のアーチを抜けて店内に入ると、店内中央にも大きな桜の木が。ここでお花見ができちゃいます。


フロアはかなり広く、テーブル席がたくさんあります。肉の万世秋葉原本店さんの上の方の階は、高級料理店ばかりですが、「桜まつりビアガーデン」は気軽に入れます。


窓側の席は秋葉原の中央通りが一望できる眺めの良い席です。夜になると電気街のネオンがきれいでしょう。

肉の万世秋葉原本店さん8階の窓からの眺め。

時間が早かったので夜景は見れませんでしたが、夕暮れ時もビルがオレンジに光ってきれいでした。

ビヤガーデンの料金ですが、1時間990円で飲み放題とかなりお安くなっています。以前ご紹介した夏のビヤガーデンよりかなりお安いのでお得です。飲み物はサッポロ生ビール、ハウスワイン(赤・白)、焼酎、日本酒、ソフトドリンクが選べます。

こちらがメニュー。

おつまみはどれでも395(サクラ)円均一です。枝豆、フライドポテトの定番おつまみから、特製骨付きウインナー、牛スジ煮込みまで、どれでも395円です。
これ以外にも、スペシャルメニューとしてハモンセラーノ(生ハム) 1,280円、ローストビーフ 2,000円といった肉の万世さんならではの高級食材も。もちろん万かつサンド 650円もあります。


左:牛スジ煮込み 右:万かつサンド

そろそろお花見の時期ですが、ひと足お先に桜と秋葉原の景色を眺めながらのビヤガーデンはいかがでしょう?座席は予約もできるようですので、仕事帰りに窓際の席で春の飲み会もいいかもしれません。

ただ残念ながら3月27日(木)までですので、お早めにどうぞ。
詳しくは肉の万世さんのホームページにて。

桜まつりビアガーデン肉の万世秋葉原本店 −肉の万世さん

関連記事
肉の万世秋葉原本店にて「桜まつりビアガーデン」実施中 〜3/27 −アキバインフォ
牛肉のデパート 〜 肉の万世 本店 〜
肉の万世本店8F展望ビアガーデン開催中! −エビスビール飲み放題 1,980円!

関連リンク
肉の万世秋葉原本店さんのページ






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト