TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2008年04月01日

兄顔しずか 『オンナノコのキモチ』で4/23 CDデビュー!

兄顔しずか 『オンナノコのキモチ』で4/23 CDデビュー!昨日のアクセスログ解析を見たら「兄顔しずか」というキーワードが異常に多いことに気づきました。原因を調べてみると、「アニ顔アイドル“兄顔しずか”が異例のCDデビュー」というのがYahoo!ニュースにのっていたので、それでみんな「兄顔しずか」とは何者?ということで調べていたようです。そういえば、3月23日にホコ天で兄顔しずかさんが4/23にCDデビューしますと告知活動をしていました。


「兄顔(あにがお)しずか」さんとは、「顔はアニメ、でも体はヒューマンなちょっぴり不思議な生命体」のアニ顔ガールのことで、確かアニ顔星から地球のアニ顔親善大使としてやってきたとか。秋葉原には度々登場し、一躍人気アイドルになっています。

その「兄顔しずか」さんが、なんと4月23日に5pb.さんから1stシングル『オンナノコ♥のキモチ』でCDデビューが大決定したそうです。そのニュースはかなり話題だったようで、3月31日のYahoo!ニュースにも掲載されていました。

3/31のYahoo!ニュースに掲載された「兄顔しずかさんCDデビュー」のニュース。

兄顔しずかさんを知っている人なら驚愕の事実でしょう。多分兄顔しずかさんの声は誰も聞いたことないでしょうから。冒頭の写真でも「心の声でうたってます!」とありますが、一体どんな声なんでしょうか。


3/23(日)に「まぐかっぷ」の仮屋りもこさんと一緒に告知活動中の所を目撃。
この時は歌はなかったようです。

実は昨年、このブログでストリートライブを行っていた兄顔しずかさんを紹介したことがあります。が、この時は残念ながら口パクでした。

アニ顔ガールズ しずかちゃんがホコ天でストリートライブ
アニ顔ガールズのしずかちゃんが、日曜日の歩行者天国でストリートライブを行っていました。また、最近は平日の電気街口でも告知活動をしているところをよく見掛けます。どこに行っても大人気のしずかちゃん。(2007年08月16日)

兄顔しずかさんはブログも書いています。
兄顔しずかさんを詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧下さい。また、CDデビューにあたり特設サイトもオープンしてます。

最近はテレビなどにも出て多方面で活躍中の兄顔しずかさん。
歌でも周りを驚かせるのでしょうか。

※この記事はエイプリルフールではありません。

アニ顔ガールズ・兄顔しずか〜オンナノコのキモチ特設サイト
アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。(Blog)

関連記事
アニ顔ガールズ しずかちゃんがホコ天でストリートライブ

関連リンク
各方面で話題騒然!アニ顔アイドル“兄顔しずか”が異例のCDデビュー
仮屋りもこさんのサイト「華色すたいる」






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト