2008年05月24日
憩 秋葉城 (姫・七変化) −コスプレ リラグゼーション
中央通りの末広町寄り、段ボール肉まんの毬琳さんのあるビルの3階に、5月30日に「憩・秋葉城」さんというリラグゼーション店がオープンするようです。窓の部分に看板が出来ていて、ビルの1階ではのぼりによる告知も行われています。マッサージをしてくれるスタッフはコスプレをしているそうで、”新しいリラグゼーション”とあります。中央通りの東側(ドンキホーテ側)の歩道を末広町駅の方に進むと、段ボール肉まんの店「毬琳(マリリン)」さんがあります。そのビルの3階に、新しいお店の看板ができていました。
そのお店は「憩 秋葉城」さんという名前のようで、どうやらコスプレした店員さんがマッサージをしてくれるリラグゼーション店のようです。

「名物・できたて段ボール肉まん」の看板の右、3階の部分に看板ができていました。
そして、1階の中央通り側にはのぼりが立っていて、「★5月30日(金) NEW OPEN!!★」と書かれています。同時にアルバイトの募集もしているようです。

オープンの告知をしていた「憩 秋葉城」さんののぼり。
看板には、「20分 1,600円」とありますので、これが基本的な料金になるようです。「〜コスプレ七変化〜」とあることから、スタッフの方はコスプレしていることがわかります。コスプレしたスタッフにマッサージをしてもらえるようです。
求人情報サイトにどんなお店か簡単な紹介が載っていました。それによると、「当店は、ちょっと一息付きたい方のための憩いの場として、アキバのオアシス的な存在です☆」だそうで、コスプレしたスタッフの方が簡単な肩揉みやマッサージをしながらお客さんとトークをするとあります。また、スタッフの方は毎日自分の好きなコスプレができるようです。
「新しいリラグゼーション」とありますので、これまであったメイドリラグゼーションともちょっと違うのかもしれません。オープンしたらちょっと行ってみたいと思います。
■営業時間:2008年5月30日オープン予定
■住所:東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル3F
■地図リンク
関連記事
■メイドリラグゼーションのお店 〜 メイドさんとリフレ 〜
■和み屋(なごみや) −ひざ枕と耳かきのリラグゼーション
■ひざまくらみみかき 〜 山本耳かき店 (やまもと耳かき店) 〜
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
先日ご紹介しました5月30日にオープンした『憩 秋葉城(いこいあきばじょう)』さんに行ってきました。コスプレした女の子にマッサージをしてもらい、ゴロ寝+リラックス=「ごろリラ」というリラグゼーションのお店だそうです。
【秋葉原マップ】 at 2008年06月12日 22:29
この記事へのトラックバックURL
http://app.blog.livedoor.jp/akibabot/tb.cgi/51055459
※管理者の承認後トラックバックを受け付けます。記事と関係のないものは削除させていただきます。※申し訳ありませんが、現在は当ブログへの参照リンクがあるものだけ受け付けております。
|
Copyright ©2004-2008 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved. 秋葉原マップへのリンクはフリーです。 情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。 秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。 文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。 |






































