TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2008年09月30日

キャンディフルーツ リフレッシュクラブ −メイドさんがいる会員制リフレッシュクラブ

キャンディフルーツリフレッシュクラブ8月14日に末広町駅近くにオープンしました、会員制のリフレッシュクラブ「CANDY FRUITES Refresh Club(キャンディフルーツ リフレッシュクラブ)」さんに行ってきました。Wii Fitを使ったスポーツゲームやヨガ・ストレッチなどの4つのメニューをメイドさんと1対1で行いリフレッシュするお店です。今ならオープン記念で体験コース(30分)を1500円で試すことができます。


メイド服などでお馴染みのキャンディフルーツさんから、今度は会員制のリフレッシュクラブ「キャンディフルーツリフレッシュクラブ」さんが秋葉原にオープンしました。もちろん、メイドさんのいるリフレッシュクラブです。

「キャンディフルーツ リフレッシュクラブ」さんは、メイドさんがお客さんの体をリフレッシュするのをお手伝いしてくれる会員制のリフレッシュクラブです。「ヨガ・ストレッチ」「スポーツゲーム」「リフレクソロジー」「耳かき」の4つのリフレッシュメニューを、メイドさんと一緒に行うことで楽しくリフレッシュできるようになっています。8月14日に末広町駅近くの蔵前橋通り沿いにオープンいたしました。

キャンディフルーツ・リフレッシュクラブさんは会員制のクラブですが、現在(記事作成時)オープン記念キャンペーン中ということで、「体験コース(30分)」を1500円でお試しして、気に入ったら会員になることができるようになっています。体験コースはWii Fitを使ったスポーツゲームをメイドさんと一緒に挑戦します。

キャンディフルーツ・リフレッシュクラブさんのお店の場所は、末広町駅のある外神田五丁目交差点から蔵前橋通りを妻恋坂交差点(お茶の水方面)に歩いていくと妻恋坂交差点の手前にあります。JR秋葉原駅からだと、中央通りをまっすぐ末広町駅まで行き、信号を渡ったら左にまっすぐです。


1階に「和風カフェ藤」さんのある茶色いビルの3階です(左)。入口はビルの右手にあり、エレベーターで上がれます(右)。

エレベーターを3階で降りたら右手に入口があるので、ドアを開けて入ります。
イベントなども行っていることがあるようです。

キャンディフルーツ・リフレッシュクラブさんに入ると、まずロビーに座ります。こちらのクラブでの対応は、全てメイドさんが行ってくれます。初めて来た場合はメイドさんから説明を受け、まずは体験コースをお願いすることになります。


受付ロビー(左)と、対応してくれたメイドさん(右)。

会員になると、こちらの4つのメニューからリフレッシュメニューを選べるようになります。時間は30分コースと60分コースがあります。
初めての方はまず体験コース(スポーツゲームのみ)を受けてから、会員になるかどうかを決められます。

今回は初めてなので、体験コースの流れをご説明します。
受付を済ませると、メイドさんがブースへ案内してくれます。


スポーツゲームのブースはWii Fitのスポーツゲームができるスペースがあり、割りと広めです。ソファと大型モニターがあり、Wii Fitがあります。ここでメイドさんと1対1でスポーツゲームを行い体のリフレッシュを行います。


スポーツゲームのブース。となりのブースとは本棚で仕切られていて、メイドさんと二人きりなので周りの目が気になりません。


こんなメイドさんと一緒にWii Fitできちゃうんです。楽しくできないわけがありません。

「Wiiとか持ってないし、操作もわかんないんだけど」という方も大丈夫。操作はメイドさんがやってくれます。自分もWiiは触ったことないのですが、メイドさんが全部操作してくれました。
Wii Fitのやり方も教えてくれるので、ゲームとか全然やらない人でも安心してプレイに集中できます。

ここでは、Wii Fitの「有酸素運動」「バランスゲーム」のメニューを行います。Wii Fitに挑戦している間、メイドさんが横で応援してくれるので、気合も入ります。

Wiiって多分ひとりでやるより大勢でワイワイやるのが楽しいと思うんです。でも大人になると、みんなで集まってゲームする機会なんてそうそうないのが現実。
特にWii Fitなんてひとりでやったら三日坊主になりそうですが、横でメイドさんが応援してくれたらきっと長続きすることでしょう。そんな感じに楽しみながらいつの間にか体をリフレッシュできちゃうというのが、この「キャンディフルーツ リフレッシュクラブ」さんのいいところ。

体験コースでは、30分のうち15分はWii Fitを行い残りの半分はメイドさんとおしゃべりするそうです。この割合は人によるそうなので、ずっとWii Fitをやることも可能です。

この体験コースを行った後、気に入ったら会員になれます。会員制なので年会費がありますが、年会費は1年間1000円です。現在(記事作成時)オープン記念でこの年会費も無料になっていますので、今がチャンス!

会員になると他のメニューも選べるようになり、より幅広いリフレッシュメニューを受けられるようになります。また、60分コースも選べるようになりますので、スポーツゲームではWii Fitをメイドさんと交代で挑戦したりすることも可能とか。数字を競うとこれまた白熱しそうです。

キャンディフルーツ・リフレッシュクラブさんがオープンしてから、既に会員が100名を突破したそうです。体に気を使う人が多いご時世なのか、かなり人気です。
基本的には当日直接行ってもサービスを受けられるそうですが、予約でいっぱいになっている可能性も高いので、行く前に電話して確認・予約することをおすすめします。キャンディフルーツ・リフレッシュクラブさんのサイトには、メイドさんの出勤予定表も掲載されていますので、ご参照下さい。

今回対応してくれたメイドさんの恵美さん。
とても感じの良い丁寧な応対をしてくれました。
こちらのメイドさんはみなさん本来のメイドさん的な応対をしてくれるそうです。
恵美さん曰く、「キャンディフルーツ・リフレッシュクラブは体のリフレッシュと同時に心のリフレッシュも行い、帰る時には笑顔で送り出せるクラブです。」とのこと。素晴らしいです。
そしてメイドさんはもちろんキャンディフルーツさんのメイド服を着ています。日替わりでいろんなメイド服を着てるそうなので、それも楽しみのひとつです。


体を動かしたいけど本格的なスポーツジムはちょっと・・・という方でも、このキャンディフルーツ・リフレッシュクラブさんは気軽に行けますし、きっと楽しく続けられそうなのでおすすめです。

キャンディフルーツリフレッシュクラブさんのサイト
営業時間:平日15:00〜21:30 土日祝13:00〜21:00 月曜日(祝日の際は火曜日休み)
住所:東京都千代田区外神田6-5-11 長谷川ビル3F
地図リンク
電話:03-6809-1218
秋葉マップ:地図番号50


詳しい地図で見る

関連記事
キャンディフルーツオプティカル −メイドさんのいるメガネ屋さん
キャンディフルーツ☆ストロベリィ −着せかえメイドカフェ

関連リンク
キャンディフルーツさんの総合ページ
メイド服のキャンディフルーツさん






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト