TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2008年12月20日

cHer (シェル) − リラグゼーションによる癒しの隠れ家

cHer (シェル)秋葉原電気街の一角に、隠れ家的なリラグゼーションサロン「cHer (シェル)」さんが12月10日オープンいたしました。アロママッサージを中心に、上品な日本人セラピストさんによる癒しで日頃の疲れを解消してくれます。


cHer(シェル)さんはアロマオイルを使ったリラグゼーションのお店ですが、よくあるマッサージのお店とはひと味違います。電気街のそばにありながら静かな場所で、ゴージャスなルームでゆったりとした時間を過ごせます。ちょっと大人の隠れ家的なお店です。

シェルさんのお店の場所ですが、JR秋葉原駅電気街口から徒歩2分の場所にあります。基本的には予約制になりますので、まずはお店に電話します。空きがあればすぐ入れる場合もあります。
隠れ家なので場所は公開されていません。初めてお店に行く場合は、お店に電話すれば道順を教えてくれます。初めて行かれる方はちょっと驚かれることでしょう。2回目からは直接行けるようになります。

お店の中に入るととてもいい香りがしました。間接照明を使ってとても落ち着ける店内を通り、マッサージを受ける施術ルームへ。


ゆったりと落ち着いた個室タイプの施術ルーム。

施術ルームにはベッドだけでなく、マッサージチェアもあります。部屋はちょっと広めで個室になっていて、まわりを気にしなくていいゆったりとした空間になっています。ここでは目と鼻の先にある秋葉原電気街の喧騒はまったく聞こえません。

システム ※(カッコ)内はオープン記念価格
 ・トライアル(60分) 9,000円 (8,000円)
 ・スタンダード(90分) 14,000円 (11,200円)
 ・デラックス(120分) 19,000円 (15,200円)

その他、エグゼクティブ(150分)、ラグジュアリー(180分)もあります。
入会金 1,000円、延長(30分) 5,000円、指名料 2,000円、その他各種オプション有。
詳しくは公式サイトにて。

セラピストさんは全員日本人の女性です。サイト上で顔は出していませんが、みなさん若くて上品な女性のようです。1枚目の写真に登場していただいたのは、セラピストの「黒木まや」さんです。

部屋に入ったら最初にコースを決めて、先に料金を支払います。その後マッサージに移りますが、いきなりベッドで施術はしません。まずはサービスのドリンクを飲みながら、カルテ(問診表)を書きます。この問診表は結構細かい内容まであって、セラピストさんがマッサージを行う参考にします。

続いてシャワー。体をきれいにします。シャワーを出たら、紙ショーツを着用してマッサージチェアーへ。まずはマッサージチェアーにゆったりと座って足裏リフレから始めます。ここでまずはリラックス状態に。

その後ベッドに移り、うつ伏せ状態で足や背中のマッサージを行います。アロマオイルか痩身ジェルを選択し、リンパマッサージも行います。時間の長いコースの場合は仰向けになったマッサージもあります。
マッサージで筋肉の緊張を和らげ血行を良くし、同時に香りやスキンタッチで精神的にも非常にリラックスできます。セラピストさんとの会話も癒しに繋がると思います。

マッサージ後のシャワーの後にも、マッサージチェアーに座って肩もみがあります。とことんゆったりするのがシェルさんのコンセプトだそうです。

日々厳しい中をがんばっている人は、時々こういうところで休息して次への活力に繋げられるといいと思います。
またここに来れるように仕事がんばろうっていう気になりました。

現在、オープン記念で20%OFF(90分以上のコース)になるクーポンがシェルさんのWebサイトにあるようですので、チェックして見て下さい。

cHer (シェル)さんのサイト
営業時間:11:00〜22:30(最終受付)
住所:東京都千代田区外神田 (※お電話にて)
電話:03-6206-8300






Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト