TOP秋葉原地図秋葉原ショップリスト秋葉原ニュース秋葉原掲示板秋葉原書籍リスト

2010年01月07日

2010/1/8(金)オープン 癒し処 アキバうさぎ 【レポート】

1/8(金)オープン 癒し処 アキバうさぎ 【レポート】2010年1月8日(金)秋葉原にオープンする「癒し処 アキバうさぎ」さんです。うさぎコスの女の子が、ハンドリフレやフェイスリフレ、フットリフレ、耳かき、ツメきりなどを行ってくれるリフレ店です。プレオープンに行って来ましたので、レポートさせていただきます。


「癒し処 アキバうさぎ」さんは、明日2010年1月8日(金)に新しくオープンする癒し系リフレ店です。うさぎをイメージしたかわいいコスチュームを着た女の子たちが、“現代の社会生活におけるストレスを軽減するため、様々な手法の癒しを用いてリフレッシュしてくれる”というコンセプトのリフレ店です。

アキバうさぎさんのお店の場所は中央通り沿い、1階に靴屋さんのある小暮末広ビルの6階です。


アキバらしいお店が数多くある中央通り沿いの小暮末広ビル(左)。アキバうさぎさんは6階です。1階の靴屋さんの右手の入口からエレベーターで上がれます(右)。

エレベーターで6階に上がると、右手がすぐアキバうさぎさん。ドアを入ると受付があります。


アキバうさぎさんの受付。うさコスのスタッフがお出迎えしてくれました。

受付ではまずコースを選択します。メニューは以下の中から選択するようになっていて、30分単位になっています。

・ハンドリフレ
・ヘッドリフレ&フェイスリフレ(膝枕選択可)
・耳リフレ&耳かき(膝枕選択可)
・手のツメきり&プチリフレ
・足のツメきり&プチリフレ
・フットリフレ
・肩&上半身リフレ

条件によっては利用できないメニューもありますので受付でご確認下さい。

料金は通常25分 3500円ですが、オープン記念キャンペーンで3000円になっているようです。初めてお店に行く場合は、「初回お試しコース30分 2000円」というのも選べます。「お得な1時間コース5000円」というのもあります。女の子を指名する場合は25分毎に500円掛かります。

受付を済ませると、施術を行うブースの方に案内されます。
店内には5箇所のブースがあり、それぞれは低い仕切りで区切られています。
ブースの中にはマットが敷いてあり、ここで横になったり膝枕をしてもらってリフレを受けます。


店内のブースの様子。

そして、このブースでリフレを行ってくれるのはうさぎのコスチュームを着た“うさうさ団”のうさぎさんたち。


アキバうさぎさんのうさコススタッフのみなさん。
白を基調としたドレスタイプのコスチュームに白タイツ、そしてうさ耳。
肩出しタイプのちょっとセクシーなコスチュームです。

今回、管理人はなんと「二兎追いコース」を体験してきました。うさぎさん2名によるリフレです。リフレの内容は、1人は上半身リフレ、もう1人はハンドリフレ。

うつ伏せになった管理人にひとりが乗っかり、背中や肩、首などの上半身をリフレしてくれる間、もうひとりが腕から手に掛けてリフレをしてくれるという王様モード。
2人同時のリフレは初体験だったので、その癒しの破壊力に年末年始の疲れも吹っ飛びました。(特に精神的に)

こちらは通常の上半身リフレ(腰・背中・首など)をしてもらっているところです。
体重を掛けてしっかりとリフレしてくれました。

知らないうちに疲れとかストレス溜まってたんでしょうか。施術してもらってる最中、寝ちゃいそうになりました。でも今回アキバうさぎさんでリフレしてもらって、なんか元気でました。また更新がんばれそうです。


うさぎさんに癒してもらえるアキバうさぎさんは、明日2010年1月8日(金)12時オープンです。

【追記 2011.1.10】
※現在は閉店しています。


癒し処 アキバうさぎさんのサイト
住所:東京都千代田区外神田3-15-6 小暮末広ビル6階
地図リンク







Twitterに投稿
この記事についてTwitterでつぶやく





この記事へのコメント


 
 
 
 
※管理人が承認作業完了後に表示されます。関係ないものや誹謗中傷、内容がふさわしくないと判断したものは削除させていただきます。







秋葉原マップへのリンクはフリーです。
情報は記事作成時点のものですので、現在と違う場合がございます。
秋葉原マップに掲載されている写真の無断転載はご遠慮願います。
文章・画像の著作権は秋葉原マップまたはその提供者に属します。


サイトについて会社概要掲載希望広告掲載

Copyright ©2004-2013 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.
■秋葉原マップ表示
地図からお店選んで記事を選択できます。まずは見たいエリアをクリックして下さい。
エリアA −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、PCパーツ・中古PCショップ+メイドカフェが集まるディープゾーン エリアB −中央通りに面するゲーム・ホビーショップと、秋葉原UDXゾーン エリアC −昭和通りと秋葉原クロスフィールドの新開発ゾーン エリアD −大型家電・PCショップの電気街+メイドカフェゾーン エリアE −JR秋葉原駅を中心にラジオセンター、ラジオ会館の電気街口ゾーン エリアF −ヨドバシカメラとJR秋葉原駅の中央改札口〜昭和通り口の繁華街ゾーン
■ブログ内検索
■月別書庫
■秋葉原ショップリンク
■お問い合わせ
秋葉原マップについて

※現在は一時掲載を中断しております。

お問い合わせはメールにて
info@akibamap.net



情報蓄積型レビューコミュニティ zigsow(ジグソー)
ドスパラ
ソフマップ

■スポンサード リンク

■秋葉原関連ガイドブック

秋葉†無双 〜ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド〜
妄想美少女三国志『真・恋姫†無双』のキャラクターがアキバの街を紹介

Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド
秋葉原を楽しみ尽くすためのスポットを、ジャンル別に280店以上を紹介

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原
江戸情緒を感じる神田や趣味の街・秋葉原のオススメスポットなどを紹介。


その他秋葉原に関連する書籍を網羅したリストはこちら→秋葉原書籍リスト